採用手続きのご案内
お仕事をご紹介させていただくためには、最初にキャリアスタッフィングへのご来社・面接・ご登録が必要となります。
随時面接を行っておりますので、このページの内容をご確認いただき、最下部のフォームに希望オフィス、希望日時等をご入力の上、送信をお願いいたします。
各オフィスの地図につきましては会社概要ページをご覧ください。
登録資格
18才以上の方(※高校生は除く)
当日お持ちいただく物
■全員共通
- 履歴書(証明写真付き)
- 職務経歴書
- 本人確認書類(運転免許証など写真付書類は1点、もしくは住民票や保険証などの写真が無い場合は2点)
※詳しくは各オフィスまでご確認ください。
- マイナンバー通知カードもしくはマイナンバーカード
- 筆記用具
- 印鑑(シャチハタ以外)
※マイナンバーについて
マイナンバーは勤務先が決まってからでも結構です。
その時に手続きするのが面倒だという方は面接時に提出いただいています。
■学生の方
■外国籍の方
- 外国人登録証
- 在留カード
- 資格外活動許可書(「許可書に記載された範囲内の活動」を許可されている方)
- 学生証(留学ビザをお持ちの方)
- 本名と通称名の両方が記載されている公的書類(通称名での登録を希望される方)
当日の流れ
- 1. ご希望のお仕事の説明
- 希望のお仕事についての詳細や条件、時給などを説明します。
- 2. システム説明
- キャリアスタッフィングでお仕事する上でのシステム説明を行います。
- 3. 面接
- 今までのご経歴やご希望条件をヒヤリングさせていただきます。
- 4. 手続き
- 登録上に必要な書類等の記入をお願いします。
- 5. タイピングテスト
- オフィスワーク希望の方のみ簡単なタイピングテストを行います。
※所要時間は通常1時間から1時間30分かかります。
面接(登録)申込フォーム