Point!駅チカ好立地!土日祝休み◎ 司法書士法人で書類チェックや発送準備をメインに活躍出来ます♪
給与 | 時給1,400円~ ◇交通費全額支給 ◇即給(週払い)対応OK! |
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勤務地 | 山手線 新宿駅(徒歩5分)飲食店多めのセンタービル内です |
職種 | 司法書士法人で登記の申請後に 戻ってきた権利書や謄本を お客様にお返ししたり 書類のチェック・製本・発送など 総務庶務業務です♪ ≪具体的には・・≫ ◇主に権利書と謄本を読み合わせて確認 問題がなければ製本して 指定通りに対応していきます 例)家ではなく会社に送る 無記名の封筒を希望等など 権利書と謄本が合ってるか読み合わせ ↓ 問題なければ表紙を作って製本 (再発行出来ない書類もあるので慎重に) ↓ 希望の郵送方法で準備 ◇時間に余裕がある時は 電話応対もお願いしますね☆彡 再発行が出来ない書類もあるので 細かいチェックや丁寧な作業が得意な方を大募集♪ |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※残業ナシ |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ☆来社不要のWEB面接OK♪ |
待遇 | <必要な経験・スキル> ◇基本的なPC操作が出来る方 ◇細かいチェックなどが得意な方 ◇丁寧な電話対応が対応が出来る方 ☆不動産登記の申請についての 簡単な知識や経験が有る方大歓迎! ◆司法書士法人で勤務経験がある方は 別業務でも活躍出来ます♪ なるべく自宅からスマホでWEB面接を推奨しています |
応募方法 | 下部「このお仕事に応募する」からご応募ください:新宿オフィス |