Point!駅チカ好立地!土日祝休み◎ 司法書士法人で、電話対応や郵送物の仕分けなど庶務的なお仕事です♪
給与 | 時給1,400円~ ◇即給(週払い)対応OK! ◇交通費全額支給 |
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勤務地 | 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) |
職種 | 司法書士法人で事務アシスタント♪ 電話応対や書類整理 FAX送信や郵送物の仕分けなど ≪具体的には・・≫ ◇電話応対 社外からの電話を担当者へ取次がメイン ・法務局へ申請に行っている 社員からの電話を受け対応 取得した登記簿謄本をFAXで受け取り 補正して関係部署にFAXやメールで送ります ◇郵便局に郵便物の受け取りに行き 各部署宛に仕分けて担当者に配ります ※簡易的な台車を持っていきます ◇総務部宛の物は封を開け 受領書の仕分け謄本の確認 受託カードを登記順に並べ替えて ファイリングなど 再発行が出来ない取扱注意な書類もあるので 正確に丁寧な仕事が出来る方を大募集♪ |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) ※残業ナシ |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ☆来社不要のWEB面接OK♪ |
待遇 | <必要な経験・スキル> ◇基本的なPC操作(Excel・Word)が出来る方 ◇細かいチェックなどが得意な方 ◇丁寧な電話対応が対応が出来る方 ◇事務経験がある方 ◆司法書士法人で勤務経験がある方は 別業務でも活躍出来ます♪ なるべく自宅からスマホでWEB面接を推奨しています |
応募方法 | 下部「このお仕事に応募する」からご応募ください:新宿オフィス |